2011年09月05日

明日は金満ラーメン食うぞ

こんばんわっすー。

今日はなんとなく思った事を書きますね

来週の火曜日は久々に仕事が休みなんだけど
天気予報ではどしゃぶりだから出かけるのは止めて
先月の二十六日に蔦屋で買ってきた「七人の侍」と
「200本のたばこ」のDVDを見る予定だよ。

だけど、一人だとつまらないから玉城さんと上村 君を呼ぼうかな。
雨が酷くなければ玉城さんと上村 君の三人で活亭で食事をするか
コロッケ倶楽部(ボナー)で盛り上がるのもイイ気持ちのリセットになるかも。
ちなみにオレの定番は岩瀬敬吾と仙台貨物の歌。


急に話題を変えて何だけど、9日前から足クビが痛いんだよ。
もしかしたら剣道のしすぎかも知れないので
暇を見て「カリーナ」に行って肉体をメンテしないとね。

明日は廣瀬 さんと三浦君と竹村 君の4人で
活亭で金萬ラーメンを食べに行く約束なので
午後16時に待ち合わせじゃ〜。

ところで、廣瀬 さんと三浦君
竹村 君達に会うのも2年ぶりだから
どうせならカラオケにも行きたいな。

フンガフフ




Posted by 陳大命 at 23:42