2012年02月27日

ネタ徹底研究

読者の皆さま、今日は。

カフェ・ライフ・キッチンでマンゴープリンを食べている甘党の自分です。

昨晩は栄光中学校の友達とサッポロライオンで飲みました。
に悪友の川瀬や荻野と再会できたんです!

いちねん前から体重が増えてきたんで、
週に一回アメフトをやっているんですよね。

今日の朝は食欲が沸かないんで、
いかるがヨーグルトBB−12だけ食べたんです(汗

昨日は発表会の件で部長から苦情があり、
朝っぱらからめっぽう落ち込んでいるんですよね。

新しい企画の企画も遅れているし、
2〜3日前からやることなすこと運が悪いです。

沈鬱な気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
気晴らしには野呂を誘ってサッポロライオンにでも行こうかな。

会社の近くで1万円札を拾ったんですよね!
まずまずの偶然ですがうれしい気持ちになれたんです(汗

のほほんとカウチに横になってうまい棒(納豆味)でも摘みつつ、
ゲオで見つけてきた暗殺の森のDVDを見ることにしよう。

本日の発表会は早く終われそうなんで
「足ツボマッサージ」で筋肉の凝りを解いてもらおう。

どんとはれ



Posted by 陳大命 at 13:34