2012年03月22日

お得意先でプレゼン

皆様、グッドイブニング^^

このブログ投稿したら
すぐにでも休みます。

ところで。

きのうの夜は同じチームの奈緒美さんと5時まで飲みました。

けれど、どういう理由か身体の調子は少からず良好なんですよね。

それはさておき、
このところ疲れがハードから
月曜にラグビーをやっているんですよ!
やるのは月曜だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
何日か前から疲れがたまっているんですよ!
なんで今朝の朝食は
おなか納豆とおなかサポートみそ汁 白みそだけ食べました・・・・・・

いきなり話題は変わりますが。
十日前のチームミーティングで失言してしまったから、
今朝から少し意欲が失せているんですよ!
新しい商品の企画も進んでないし、
ことのほかなんですよね。

このまま腐っていても仕方ないから、
気持ちの切り替えに今夜は坂野を誘って酔虎伝にでも行こうかな。

僕の得意先に対する処置が好評だったもようで、
お昼休みのときに八木支店長から褒められました・・・・・・

ゆっくりとリクライニングに寝転んでプリングルスの新作でも摘みつつ、
蔦屋に行って見つけた欲望という名の電車のDVDを見よう。

朝から得意先へのプレゼンテーションや苦情処置で疲れきったから、
今夜は少し早めに休みます。

ニンニン


同じカテゴリー(自然・天候)の記事画像
お昼過ぎの空の様子
同じカテゴリー(自然・天候)の記事
 昨夜は飲み過ぎた (2012-03-28 23:30)
 お昼過ぎの空の様子 (2011-09-03 17:46)

Posted by 陳大命 at 00:48 │自然・天候