2012年03月30日

日々を生きていく

皆様、こんばんわ。
眠る前に風呂に入ることにします。

ところで。

夕べは同じチームの莉沙さんと二時まで飲んでたんです。

その影響で、厳しい二日酔いでゲボ吐きそうなんです。

それはさておき、
此の頃は疲労が強烈なんで
商店街の教室で柔軟体操を習うことにしました。
やるのは日曜日だけなので、いい気分転換になりますし。

ところで。
本日の朝の朝食は麺の達人炊き出し鶏ガラしょうゆだけだったんで、
朝っぱらから落ち込んでしまったヘナチョコの僕です。

それはさておき。
昨日は発表会の件で主任からお咎めがあり、
朝っぱらからたいそう落ち込んでいるんですよね。
先週の日曜日スージー・クアトロの「グレイテスト・ヒッツ」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
数日前からやることなすこと運が悪いです(;;)

ゆううつな気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今夜は気分転換にゆつきとコロッケ倶楽部(ボナー)でも行こうかな。

翌週の日曜日に単身で五反田へ出張の予定なんです。
一年ぶりに甥と会えるんで良い気分転換になりそうです。

下水道管理技術認定試験の資格をとるために、
数日前から自宅で猛烈に勉強している最中。
大沢主任からの社命なのでそのうち気持ちが塞ぐかも。

本日の朝はうっかりと肝心な書類を忘れそうになったんで
寝る前に念入りに準備をしてから眠ることにしよう。



Posted by 陳大命 at 00:34