2012年03月31日

レッスン日の比較

皆さま、今晩は。

今夜は疲れがなんとも激しいんで、
そのまま就寝します。

ところで。

昨日の夜は先輩のしゅりさんと3時まで飲んでいました。

けれど、どういう理由か体調はなんともばっちりなんですよ♪

それはさておき、
このところ何かと忙しないので疲れがたまりやすく
昨日からアメフトをはじめたんです!
やるのは水曜だけなので、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
体重を3キロほど落としたいんで、
サイリウムコーンフレーク セミスイートとファイバーパーラー フルーツミックスだで済ませたんです!

それはさておき。
昨日のスタッフ会議で余計な事を言ってしまったので、
今日の朝からけっこう憂鬱な気分なんですよ♪
オトンには不適当な理由で怒られるし、
滅法ブルーな気持ちなんですよ♪

今のままくさっていても無意味なので、
今夜はさやを誘ってカラオケで気分のリセットしようかな。

家の側で一円玉を拾ったんですよね。
それなりの偶然だが幸せになれたんです!

わたしは高校生の頃からけっこうロックに釘付けになっていて、
とりわけエリック・クラプトンの「アンプラグド」がお気に入りなんですよ♪
今夜は曲を聴きながら心地よく寝ます。

朝からお客さまへのプレゼンやクレーム処置で体力をすり減らしたんで、
今夜はいくらか早めに就寝します。

・・・と、こんな事書いてみる



Posted by 陳大命 at 01:28