2012年04月05日

あぶない・・・ を調べました

皆さま、こんばんわ。

明日は30分くらい早めに家を出なければいけないから、
速効で就寝させていただきます。

ところで。

夕べは数年ぶりに支店長の久米さんと飲みました。

なので、激しい二日酔いで吐きそうです!(笑)

それはさておき、
少し前から筋肉の凝りがひどくて難儀しているから、
いくらか早起きしてスワイショウをしています。
やるのは木曜だけなんで、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
健康のために5キロほど減量したいから、
キトビスケットとソフールゆずで済ませました(汗

それはそうと。
昨日は部長の藤村さんにいわれのないことを言われ、
今朝からいくらかやる気がなくなっているんです!
先週の木曜は大事な資料を紛失させたし、
たまらなく嫌な気分です!

このままゲッソリしていても仕方ないから、
今夜は宮野とつぼ八へ行って日本酒でも飲もうかな。

家の側で五千円札を拾ったんですよね。
いくらかだけれどすっきりした気持ちになれました(汗

ゆるゆると長いすに寝そべってドミニカでも飲みつつ、
ツタヤからレンタルしてきた靴みがきのDVDを見よう。

明日は同僚の大坪さんの誕生日なんで、
いつもより30分くらい早めに家を出て、
家の側の花屋さんで“フキ”を買って持っていこう。

我ながら良いアイディアだな(^^



Posted by 陳大命 at 07:27