2012年04月05日

当たった!(◎o◎)のお勧め!

読者のみな様、今晩は。

明日は大事ななチーム会議があるので、
早めに布団に直行することにします。

それはそうと。

さくばんは同じ課の乾さんと大下さんで0時まで飲んでいました。

やや飲みすぎたおかげで、ゲボ吐きそうなんですよ。

それはさておき、
この所筋肉の強張りが甚だきついので、
目の前の教室で柔軟体操を習うことになりました。
やるのは火曜だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
本日の朝はなんだか食欲が沸かないので、
朝っぱらからテンションが下がっている気弱のわたしです。

話は変わりますが。
昨日はプレゼンテーションの件で主任からお咎めがあり、
朝っぱらから甚だテンションが下がっているんです。
先週の火曜は入館証を失くしてしまうし、
何日か前からやることなすこと報われないです。

このまま萎れていても仕方ないので、
気分の切り替えに今日の夜は大下を誘って村さ来にでも行こうかな。

今度の火曜に単身で千葉まで出張の予定なんですよ。
ひさしぶりに姪っ子と会えるので良い気分の切り替えになりそうです。

この所有吉佐和子の“開幕ベルは華やかに”に夢中になっていて、
やや寸暇を見つけては一心不乱に黙読しているんです。

明日は懸案事項の対応が済んだら早めに上がり、
仕事帰りにパワーツリーセラピーまで行って
ひさしぶり筋肉の強張りを柔らかく解してもらおう。



Posted by 陳大命 at 23:17