2012年04月09日

☆ってなワケで☆の法則

読者の皆さん、ぐっどいぶにんぐー

今夜は体力の消耗が少からずひどいんで、
このまま寝床に直行させていただきます。

ところで。

きのうの夜は後輩の今西さんと竹原さんで1時まで飲んでいました。

けれど、何故か身体の調子は少からず万全です。

それはさておき、
此のところ抵抗力の低下が気になるんで、
週に一回ハンドボールをやっているんですよ!
やるのは月曜日だけなんで、いい気晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝は食欲が沸かないんで、
朝っぱらから意気消沈しているぼくです。

いきなり話は変わりますが。
六日前のチームミーティングで失言してしまって、
朝っぱらから幾分か意気消沈しているんですよ!
親父とは喧嘩して非難されるし、
ひじょうにどん底の気分です。

いつまでもガックリしていても意味ないんで、
今晩はシネマ館に行ってで借りたスニーカーズでも見て気晴らししよう。

欲しかったバセー・ブルー・ド・ガスコーニュが自分の住まいで飼える事になりそうです。
そろそろワンコとのゆっくりした時間を謳歌できそうです。

従姉妹がそろそろ東京都中央区に引っ越すんで、
会社から帰ったらすばやく荷造りを手伝わないと。

朝から常連客への発表会やクレーム対応策で体力をすり減らしたんで、
今晩は幾分か早めに寝床に直行させていただきます。

今日はおしまい!!!



Posted by 陳大命 at 02:40