2012年04月14日

答えは何?だとしたら

皆様、コンバンワー。
寝る前に風呂でリラックスします。

ところで。

昨夜は麻生高校の同級生と月の雫で飲み会やりました。

しばらぶりに悪友の西田や大浦の顔が見れました。

それはさておき、
五年前からメタボ気味だから、
週に一回テニスをやっているんです。
やるのは日曜だけだから、いい気晴らしになりますし。

ところで。
体重を3KGほど落としたいんで、
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとアミールS 毎朝野菜だで済ませたんです(汗

いきなり話題は変わりますが。
ここ最近は、副長の滝本さんに筋違いな扱いを受け、
今日の朝からたいそうすっきりしない気分なんですよ。
新しい商品の開発も進んでないし、
ここ最近はやることなすことツイてないです。

いつまでもガックリしていても意味ないんで、
今晩はよしのを誘ってカラオケで気晴らししようかな。

今度の日曜に一人で東京都中央区まで出張の予定なんですよ。
八年ぶりにお婆ちゃんと会えるんで良い気晴らしになりそうです。

公認ホームインスペクターの資格取得を目指して、
ここ最近は自分の部屋で闇雲に勉強している最中。
橋爪グループリーダーからのツルの一声だからそのうち心がふさぐかも。

今朝はボンヤリしていて大事なドキュメントを忘れそうになったんで
寝る前に十分に準備をしてから寝ることにしよう。



Posted by 陳大命 at 00:26