2012年04月19日

仕事がすごすぎる

読者の皆さん、今晩は。

今夜は疲れが大いに酷いから、
早速に寝ることにします。

ところで。

昨夜は智翠館中学校の友達と世界の山ちゃんで飲んだのですが、

久しぶりに憧れのゆいかちゃんや親友の橋爪に再会できました。

それはさておき、
此のところストレスで疲れが激しいから
少しばかり早起きして西野流呼吸法をしています。
やるのは月曜日だけなんで、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
健康のために7キロほど減量したいから、
クラコット ハイブランとアミールS 毎朝野菜だけ食べました!

話は変わって。
数日前から、主任の有村さんに非常識な扱いを受け、
今日の朝からきわめて憂鬱な気分なんですよね♪
先週の月曜日は大事な資料を失くしてしまうし、
随分悲惨な気分なんですよね♪

憂鬱な気分な気分に浸っていても仕方ないから、
憂さ晴らしに今日の夜は森永を誘って世界の山ちゃんにでも行こうかな。

目の前で1000円札を拾ったんですよね!
小さなツキですが天にも登る気持ちになれました!

お婆ちゃんがほどなく愛媛県松山市に引っ越すから、
しばらくはさわがしい日々が続いてふらふらになりそうなんですよね♪

今朝はうかうかして大切なドキュメントを忘れそうになったから
寝る前にたっぷりと準備をしてから寝ることにしよう。



Posted by 陳大命 at 01:19