2012年04月20日

夜ごはん♪徹底比較

皆さん、ぐっどいぶにーん♪

明日は早い時間に家を出なければいけないんで、
速効でベッドに直行させていただきます。

ところで。

さくばんは同僚のこうさんと五時まで飲みました。

でありながら、どういう理由かコンディションは思切りばっちりなんです。

それはさておき、
いちねん前から体重が気になり始めたんで、
六日前からアメフトをはじめました!
やるのは水曜だけだから、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
本日の朝の朝食は大好きなヨーグルトが入っていたんで、
朝っぱらから天にも登る気分のおれです。

話題は変わりますが。
2〜3日前から、課長の濱田さんにむちゃくちゃな扱いを受け、
朝っぱらから随分憂鬱な気分なんです。
先週の水曜はサイフを紛失させてしまうし、
相当ブルーな気持ちなんです。

憂鬱な気分な気分に浸っていても意味ないんで、
今日の夜はゲオからで借りたミッシングでも見て気持ちの切り替えしよう。

新発売の製品に関するおれの企画が通るかも。
翌週のスタッフミーティングが楽しみなんです。

念願だった陸上特殊無線技士の資格をとるために、
ときどき空いた時間に勉強しているんですよ。
趣味だからワクワクしながら楽しく勉強しているんですよ。

明日は同僚の金井さんの誕生日だから、
いつもより早い時間に家を出て、
目の前の花屋さんで“アツモリソウ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしいアイディアだな(^^



Posted by 陳大命 at 01:07