2012年04月21日

失敗することって知ってます?

読者のみな様、こんばんは。

明日は30分くらい早く家を出なければいけないから、
このまま爆睡します。

それはそうと。

さくばんは後輩の栗林さんと田端さんで6時まで飲んだんです。

二日酔いのおかげで、堪らなく気持ちが悪いです。

それはさておき、
何日か前から筋肉のこわばりがひどくて悩んでいるから、
商店街の教室で西野流呼吸法を習うことにしました。
やるのは日曜日だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
本日は起きるのが遅かったから、
松谷のおそばと納豆ほね元気だけ食べたんです!

話題は変わりますが。
昨日は発表会の件で係長から叱咤があり、
今日の朝から堪らなく鬱々とした気分です。
オトンとは喧嘩して叱咤されるし、
殊のほかガックシしているんですよね。

このままだとテンションが低くなってしまうだけだから、
今日の夜はゲオでで借りた飢餓海峡でも見て気持ちのリフレッシュしよう。

amazonで写真素材 創造素材 Zシリーズ [1] 若者/仲間×グループが安い値段で買えたんです!
ささやかなツキだけれどいい気分になれたんです!

伯母がほどなく北海道新十津川町に引っ越すから、
しばらくは騒がしい日々が続いてへとへとになりそうです。

本日はうっかりしてしまって重要な資料を忘れそうになったから
寝る前に丁重に準備をしてから寝ることにしよう。



Posted by 陳大命 at 01:11