2012年04月23日

一安心の大きさ

みなさん、ご機嫌いかがですか?

このブログエントリー更新したら
早々に就寝することにします。

ところで。

さくばんは左沢高校の同級生と白木屋で飲み会だったんです。
数年ぶりに憧れの明日香ちゃんや親友の日下に再会できました。

それはさておき、
一年前から体重が増えてきたんで、
十一日前にエクササイズ トランポリンを買いました。
やるのは日曜日だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
ここのところストレスがたまっているんです。
なので今朝の朝食は
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートと健快菜実だけ食べました(汗

いきなり話題は変わりますが。
昨日は主任の内村さんにアホくさいことを言われ、
今朝からいくらか物憂い気分です♪
新しい製品の開発も遅れているし、
ここのところついてないわたし。

このまま幻滅していても時間の無駄なので、
気持ちのリセットに今夜はBIGPENに行ってで借りたエビータを見よう。

来週の日曜日は憧れの優美さんと遊園地に出かける予定。
久しぶりのデートでハートの底からワクワクしているんです。

この間から太宰治の“東京だより”に傾倒していて、
いくらか時間を見つけては無我夢中で熟読しているんです。

明日は先輩の香川さんの誕生日なので、
いつもより30分くらい早く家を出て、
駅前の花屋さんで“ハナズオウ”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^



Posted by 陳大命 at 00:56