2011年09月08日

そっちが好きな理由

こんばんわっすー。

なんか今日は気分が悪いんだよね。

夕べの23時頃にツレのじゅんぺいから留守電が入っていて
みはやちゃんとじゅんぺいとボクの三人だけで
「和民」に飲みに行こうと誘われたんだけど
ゲロが出そうで体調がすぐれないから断ったんだ。

けれども、ここへきて心が塞ぎこむ日が続いているし
思い切って行けばよい気分転換になるかも。

ところで
昨日にツ近所の友人と集まり
クリケットの練習試合をしたんだけど、
その時に腕を痛めたみたい。

それのみならず、その後に少林寺拳法の練習をしたから
よけいに酷くなったようで我ながらついてないと思うよ。

来春の木曜日にさきと海釣りにいく予定だったけど
仕方ないからBIGPENで「破戒」のDVDでも借りてきて
家でほっとと過ごしたほうが良いかもね。

それはともかく、明日の午後3時に待ち合わせをして
みはやちゃんとじゅんぺいとボクの3人で和民に行くことにしたから
トマトスライスや鳥の唐揚げを食べながら
三人で酎ハイを飲むだっちゃ〜。

考えただけで幸せな気持ちになるだっちゃ〜。



Posted by 陳大命 at 21:27