2011年10月02日

午後から休日出勤

読者のみな様、オハヨー。
朝から虫歯で体調が悪いオレです。

土曜日までのどかな天気が続いていたのに、
今朝はにわか雨でダークな気分ですじゃ〜。

話題を変えるけど、家はおかあさんもオトンも犬好きで、
オーストラリアン?ケルピーとダックスフンド、
それにノルウェジアン?エルクハウンドまで飼っているんだよね。

キッチンから良い匂いが漂ってくるのだ。
今朝の朝食は僕の大好物の目玉焼き。
それと冷奴も作ってくれているみたいですじゃ〜。

いきなり話は変わるけど、6日前は仕事でミスをして北原 グループリーダーに怒られたのだ。
先輩の前で怒鳴られたせいで、気持ちがめげたブルーな気分。

昨日の晩は瑞穂高校時代の同級生の浜野 君、
正木君や小杉さんの四人で北の家族で飲み会。
ナスとベーコンのピザを食べながらカクテルを飲んだのだ。

ここのところ、心が萎れるような出来事が続いたけど、
充実した時をエンジョイできたおかげでやる気満々に戻れたんだよ。

カクテルを何杯も浴びるほど飲んで、
めちゃめちゃハイテンションになったんだ。


嬉しい気持ちで遊びすぎて家に帰ったのは2時すぎ。
そんな理由でお風呂も入らずに寝床に直行したんだよ。

出勤までまだ少し時間があるので、
ポテトチップスうすしお味を摘みながらドミニカを飲み、
OGRE YOU ASSHOLEのCDでも聞きながらまったり過ごそう。




Posted by 陳大命 at 11:50