2012年04月15日

日曜出勤

皆さま、ぐっどいぶにーん♪

明日は水口主任と大事な打ち合わせがあるから、
速効で寝ます。

それはそうと。

ゆうべは同じ課の美姫さんと二時まで飲んでたんです。

それでも、何故かコンディションはずいぶんばっちりなんです!

それはさておき、
此のところ運動不足気味だから、
少し早起きして柔軟体操をしています。
やるのは月曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
今朝の朝食は好物のりんごジュースがなかったから、
今日の朝から落ち込んでいる僕です。

話題は変わりますが。
きのうは得意客からクレームがあり、
今日の朝から少し落ち込んでいるんです!
先週の月曜日は会議の資料を紛失させてしまうし、
数日前から運が悪い僕(悲)

今のままだと落ち込んで仕方ないから、
気分のリセットに今晩は坂野を誘って天狗にでも行こうかな。

今度の月曜日に単身で兵庫県丹波市まで出張の予定なんです!
仲の良い従兄弟と再会できるから良い気分のリセットになりそうです。

僕は中学時代から滅法ロックに傾倒していて、
とくにエアロスミスの「ロックス」が大のお気に入りなんです!
今晩は歌を流しながらゆっくり熟睡します。

朝から得意客への発表会やクレーム対応で精根尽き果てたから、
今晩は少し早めに寝ます。

嗚呼,気分爽快



Posted by 陳大命 at 01:06