2012年04月24日

明日は徹底比較

読者のみな様、こんばんは〜♪
寝床に入る前に風呂でリラックスします。

それはそうと。

昨夜は同僚の加奈さんと二時まで飲みました。

おかげで、ひどい二日酔いでゲロが出そうなんですよね。

それはさておき、
このごろ抵抗力の低下が気になるので、
少しばかり早起きしてピラティスをしています。
やるのは水曜だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
本日は寝坊してしまったので、
京優粥の京水菜の卵がゆとおみそチョキレ合わせだけ食べたんです。

話は変わって。
昨日はプレゼンテーションの件で課長からお咎めがあり、
今日の朝からなかなかダークな気分なんですよね。
先週の水曜は入館証を紛失させてしまうし、
ここ最近はやることなすことツイてないです(;;)

このまま失望していても仕方ないので、
今晩は梅津と月の雫へ行って焼酎のお湯割りでも飲もうかな。

会社の近くで1万円札を拾ったんです!
まあまあの幸運ですが天にも登る気分になれたんです。

本日は今田課長が休みで18時に帰れそうなんで、
ノジマに乾燥機を見に行きたいな。

本日はうかうかして大事なドキュメントを忘れそうになったので
寝る前に丁重に準備をしてから寝床に入ることにしよう。



Posted by 陳大命 at 01:26