2012年04月12日

あぶない・・・

皆さん、ぐっどいぶにんぐー

明日は30分ほど早めに家を出なければいけないので、
すばやく就寝させていただきます。

それはそうと。

夕べは同じチームの利奈さんと零時まで飲んでたんです。

けれど、今日のコンディションはばっちりなんですよ!

それはさておき、
このごろは筋肉のコリが滅法ハードので、
幾分か早起きして野口整体をしています。
やるのは土曜だけだから、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
今日の朝ご飯はミルクシーフードヌードルのみなんですよ!
朝っぱらからテンションが落ちてしまったへちょい奴の自分です。

いきなり話は変わりますが。
数日前から、部長の杉原さんに不合理な扱いを受け、
朝っぱらから幾分かテンションが落ちているんです。
新製品の企画も遅れているし、
数日前からツイてない自分。

悩んでいてもテンションが落ちてしまうだけだから、
今晩はかやを誘ってカラオケで気分の切り替えしようかな。

自分の得意先に対する手立てが評判が良かったそうで、
昼飯のときに奥野次長に褒められました。

自分は高校時代から滅法ロックに惚れこんでいて、
とりわけABCの「ルック・オブ・ラブ」は自分のバイブルなんですよ!
今晩はCDをかけながら朝までゆっくり熟睡します。

朝から得意先へのプレゼンやクレーム手立てで体力をすり減らしたので、
今晩は幾分か早めに就寝させていただきます。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜



Posted by 陳大命 at 00:53