2012年04月03日

あっちこっちそっちの鉄則

読者の皆さん、Goodevening♪

このブログのエントリーUPし終わったら
早いところ横になります。



ところで。

夕べは同じチームのあやなさんと六時まで飲んでたんです。

だから、厳しい二日酔いで吐きそうです。

それはさておき、
いちねん前から体重が気になり始めたんで、
11日前にコアリズムを買いました。
やるのは木曜だけなんで、いい気分転換になりますし。

ところで。
今日の朝食は好物のカリカリベーコン焼きが入っていたんで、
今朝からうれしい気持ちの私です。

いきなり話題は変わりますが。
昨日は係長の山岸さんに筋違いなことを言われ、
今朝からわずかやる気がなくなっているんです。
新しい製品の開発も遅れているし、
とてもがっくりしてます。

このままがっくりしていても時間の無駄なんで、
気分転換に今日の夜はTUTAYAでで借りた山の郵便配達を見よう。

ほどなく遠藤賀子似の女性が配属されるそうです。
それを知って私としてはハートが弾んでいるんです。

この頃、会社で気持ちが打ち沈むことが多いんで、
自室ではYouTubeで気分転換してます。

明日の重役会議は早く終われそうなんで
帰宅中にカンマイナに行って
久々肩の固さを充分にほぐしてもらおう。



Posted by 陳大命 at 00:59