2012年04月07日

レッスン日ということにしよう

みな様、コンバンワー。

このブログ更新し終えたら
このまま布団に直行することにします。



それはそうと。

きのうの晩は同僚のおとはさんと三時まで飲んでたんです。

だが、何故か身体の調子はうんとばっちりなんですよね!

それはさておき、
すこしまえから全身の固さが激しくてこまっているから、
やや早起きして西野流呼吸法をしています。
やるのは水曜日だけなんで、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
今朝の朝食はチリトマトヌードルだけなんですよね!
今日の朝からテンションが落ちている自分です。

それはそうと。
昨日はプレゼンテーションの件で課長からお叱りがあり、
今日の朝からややテンションが落ちているんです!
父親とは喧嘩して批難されるし、
何日か前からやることなすことついてないです(TT)

いつまでも意気喪失していても意味ないから、
今夜は気分のリセットに結とカラオケ本舗まねきねこ(コシダカ)でも行こうかな。

まもなく渡辺美奈代似のかわいい女性が配属されるらしいです。
それを聞いて自分としては胸が弾んでいるんです!

すこしまえから阿部公房の“終りし道の標べに”に魅了されていて、
ややすきま時間を見つけては全力で味読しているんです!

今朝はボーっとしてて肝心な文書を忘れそうになったから
寝る前に入念に準備をしてから寝ることにしよう。



Posted by 陳大命 at 00:18