2012年04月16日

ネタを調べました

みな様、ご機嫌いかがですか?
ふとんに入る前に風呂に入ってきます。

それはそうと。

昨夜は八幡中学校の友達とやぐら茶屋で飲んだのだけれど、
しばらぶりに悪友の三宅や城戸の顔が見れました。

それはさておき、
最近、運動不足気味なんで、
少々早起きして柔軟体操をしています。
やるのは火曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝はなんだか食欲がないんで、
今朝からテンションが低くなってしまった自分です。

それはそうと。
ここのところ、副長の北沢さんに酷い扱いを受け、
今朝から少々ゆううつな気分なんですよね!
先週の火曜日Uの「闘(WAR)」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
いたくブルーな気持ちなんですよね!

今のまま打ち沈んでいても仕方ないんで、
気持ちのリフレッシュに今日の夜はシネマ館に行ってで借りたリロ&スティッチを見よう。

欲しかった川上犬が自分の住まいで飼える事になりそうなんですよね!
近いうちに犬とのユルユルした時間をエンジョイできそうです。

実は、5年くらい前から盛んに転職を考えるようになって、
ここのところ歩行指導員の勉強を始めたんです。

今朝はボヤボヤしてしまって大事なドキュメントを忘れそうになったんで
寝る前にていねいに準備をしてからふとんに入ることにしよう。



Posted by 陳大命 at 23:28